不動産鑑定士修習戦記ヨッチャム

鑑定及びデータサイエンスの勉強、並びに海岸に事務所を建てる

【タイピング暗記】タイピング練習&暗記の一石二鳥webサービス出たのか

基準暗記は、一部pomeraを使ったタイピングでしていました。

音読が一番多数派かと思うのですが、お脳のワーキングメモリが少ないので音読が入っていかず、文字を読めば目が滑るので、ひたすら論文用紙をコピーした紙に書きなぐっていました。

並行して、特効ゼミ問題集やチェックテキストを使ったアウトプットはpomeraでした。

書くと遅いからです。あと読めない。

 

------------

そんなタイピングアウトプット暗記がwebサービスとして具現化したようなので、後日、1年後の論文考査のために鉄板基準定義フラッシュカードを作ってみようと思います。

ankey.io

 

※ブログ書いた経緯

懸賞のためでしたが、入力できる文字数によっては基準フラッシュカード有りだな、と思って興味わいてます。

完成したら、基準タイピング最速目指してバトろうな!

@MrsGiantMoon